2009年11月15日

マンドリン演奏会♪

今日は、風が冷たくて寒い一日でしたがく〜(落胆した顔)

桜の葉っぱが、風が吹くたびに何十枚と舞っていましたー(長音記号2)

赤やオレンジ、黄色に色づいてキレイですぴかぴか(新しい)

毎朝、掃除をする時には、そんなに悠長には言ってられませんがわーい(嬉しい顔)

======

昨日は夕方少し早めに施術所を閉めて、行って来ましたexclamation×2

Uさんが演奏する、マンドリン演奏会るんるん

北九州市立男女共同参画センター“ムーブ”のホールで

行われたのですが1000人位は入りそうな会場がいっぱいでしたグッド(上向き矢印)

私は、Uさんが座る位置を聞いていたので、しっかりと見える

前の席を早めに行ってgetexclamation×2

TStage〜VStageまで途中10分ずつの休憩をはさみ

2時間半近く、演奏されました。

Uさんの顔がイキイキとして、時折演奏仲間と笑顔を交わして

本当に楽しそうに演奏している姿を見ることが出来て

私もうれしかったですぴかぴか(新しい)

マンドリンの音色は耳に心地よく繊細で透明感がありましたるんるん

それでも、ついつい施術家として見てしまうところがあって・・・

「あの姿勢で長時間は歪むかな〜」とか「手が疲れるよな〜」

なんて思ったりしたのも事実ですあせあせ(飛び散る汗)

演奏会終了後にステージのUさんと少しお話が出来て

「先生のおかげです!ありがとうございました。」と言っていただいて

このお仕事をしているおかげだと胸がいっぱいになりました揺れるハート

〜Uさん!本当に素敵な演奏でした♪ありがとう^^〜
posted by アービン at 23:20| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
喜びのお手伝いが出来る仕事って
やっぱり、カッコイイナ〜と思います。

そして、その喜びを一緒に分かち合えるなんて
この上ない素晴らしい事ですよね〜!!

里花先生はH校長を越えたな!!
どこぞの施術所の様に・・・・。(笑)
Posted by 氷見 at 2009年11月16日 00:42
里花先生、良かったですね!(喜)

嬉しい報告ありがとうございます!!

梅酒、用意できました!
18日に…
Posted by 管理人 at 2009年11月16日 09:03
氷見校長、それって「さく・・ら・・」なんとか
という施術所ですか?(^^)
一緒に喜べるって本当に、幸せです!!

管理人さん!ホ・ン・トですか?
18日ですね!!テンションあがるな〜
明日の施術に気合が入ります^^
Posted by 里花 at 2009年11月16日 19:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。