2009年09月29日

福・来る♪

今日も一日、はっきりとしないお天気の北九州曇り小雨

でも、今日はとっても幸せな日なんですよグッド(上向き矢印)

くる(9)ふ(2)く(9)exclamation

9月29日は来る福の語呂で 招き猫の日猫

面白いですよね〜わーい(嬉しい顔)

玄関のブラックボードに書いて、みなさんにも

お知らせしましたるんるん

そして、本当に福がきましたよexclamation×2

今日は、ブログにも何度か登場しているYさんご夫妻が

一ヶ月半ぶりに来院。

「先日は、東京・横浜と旅行へ行って

かなり歩き回ったのにまったく大丈夫でした!」


と、笑顔で旅行のお話をしてくださいましたexclamation

そして、お土産までわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

DSCN2030.jpg

階段もなかなか降りられなかったYさんが・・・

うれしいですね〜、もう最高ですぴかぴか(新しい)

Yさんご夫妻からは

「本当に、おかげ様です!ありがたいです!」

と、この上ない言葉をいただき、またまた感激exclamation×2

 〜来る・福!でした(^^)Yさんありがとうございました!〜
posted by アービン at 18:30| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今日が福くる日と知った私は、驚きました!!
高知から福のジュースを頂きました♪
本当に今日は福が来る日ですね!!!!!

今日1日に感謝・・・(^^)
Posted by ちあき at 2009年09月29日 19:20
またまた美味しいものが・・・
里花先生のお腹も福々しくなったんじゃぁ^^
なんて・・食欲の秋だもんっ楽しみ〜!!
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月29日 22:26
ちあきさん、こんばんは!高知からと言えば
噂のザ・なんとかですね?
招き猫の日ってまんざらじゃないですね(^^)

美鈴さん、私のお腹・・・
う〜ん、まだ今のところはセーフ!!
でも、この先食欲の秋にころっと
乗せられそうです(^^)
気をつけま〜す!
Posted by 里花 at 2009年09月29日 23:16
ふくは、いつもありますもんね!
快福クラブ。
本当に暖かい屋号だな〜 って
いつも想います。
院長、ちょっと熱すぎですが・・・(笑)。
Posted by 氷見 at 2009年09月30日 00:37
やっぱり・・・。熱いですよね〜(^^)
ちょっと、冷ましましょうか???
Posted by 里花 at 2009年09月30日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

