2009年09月27日

自然に優しい♪

今日の北九州は、くもり空曇り

風も強い、一日でした台風

3軒隣のお酒やさん、H酒店の若奥さんAさんのお話ですexclamation

Aさんは30代のとてもよく働く奥さんですグッド(上向き矢印)

今年の春には、首の痛みで不調者さんとしても来られていました。

Aさんは、お花が大好きかわいい

いつも、大切に手入れしてキレイにお花を咲かせていますぴかぴか(新しい)

毎年、街の花壇に朝顔の種を蒔き道行く人の心を

和ませてくれていますひらめき本当に、きれいなんですよかわいい

今年も朝顔の花がいっぱい咲いて、朝の散歩が楽しみでした犬わーい(嬉しい顔)

先日、お酒やさんの角に あるものを発見目

DSCN2018.jpg チョット早いクリスマス・リースクリスマス

ふと、横を見ると・・・

DSCN2017.jpg 読めますかexclamation&question

ナント、このリースは 朝顔のつるを再利用して作ってるんですよグッド(上向き矢印)

もう、お分かりですよねわーい(嬉しい顔) 

そうです、Aさんのお手製ですexclamation×2

本当に素敵な女性でしょうexclamation&question

♪おまけのエピソード
  Aさんはアービンの彼女のお母さんです犬わーい(嬉しい顔)

 〜Aさん、いつも ありがとう!〜

posted by アービン at 21:26| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なものを扱うお仕事ですから、
きっと心も容姿も、お綺麗な方なんでしょうね〜。
私も、一度お会いしたいです(笑)。
里花先生もお花好き、きっと気が合うんでしょう!!
Posted by 氷見 at 2009年09月28日 01:10
綺麗な花を扱っていらっしゃる方ですから、
心も容姿もお綺麗なんでしょうね〜。
私も、お会いしたいです。

里花先生もお花好きですから、
きっと気が合うんですね。

しかもア−ビンのお姑さん?(笑)
毎日楽しそうですね。
Posted by 氷見 at 2009年09月28日 01:24
憧れですね。こんな方って!
わたしは、おばぁちゃんになってから、色んな趣味を楽しもうと思ってま〜す。
若い先生に、教えてもらって若返るんですっ ^^
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月28日 10:35
氷見校長、二度も・・・(^^)
ありがとうございます!
Aさんは、誰とでも気さくに
お話をされる働き者の素敵な方なんですよ。
Posted by 里花 at 2009年09月28日 13:58
美鈴さん、いつもありがとう!!
おばあちゃんになるまでは、趣味どころじゃ
ないですか?(^^)
いつも、全力投球の美鈴さんが
趣味に目覚めたら、匠になるんじゃ・・・
Posted by 里花 at 2009年09月28日 14:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

