2009年09月25日

大切にします!

今日も日中は夏日でしたね〜晴れあせあせ(飛び散る汗)

日差しも、真夏のようでしたどんっ(衝撃)

日が暮れると、秋らしく虫の音が心地よいでするんるんるんるん

さて、昨日のブログでご紹介した しもやん

書いていただいた言葉を紹介してくださいとの

ご要望がありましたのでわーい(嬉しい顔) 早速exclamation×2

「勇気の羽根を広げたら 必ずチャンスの 風が吹く」

どうですかexclamation&question

私は、目の前で目文字が躍るのを見ながら

ただただ、感動でしたぴかぴか(新しい)

今日は、空き時間を使って、長崎で名刺交換を

させていただいた方々へ一枚一枚手書きの葉書を書きましたペン

心をこめて、お顔を思い出しながら・・・わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

これも、しもやんのマネグッド(上向き矢印)

ナント、しもやんは年間に4000枚以上もの葉書を

書くんですってexclamation×2

私も、手書きにこだわってみようと思います手(チョキ)

 〜文字を書いていると、心が落ち着いてきます!!〜
posted by アービン at 23:16| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とっても素敵な言葉ですね〜。
里花先生のイメ−ジどおりって感じがします。
これが、手書きで書かれていたら、
とっても響きますよね〜!!
勇気が湧いて来ます。
ありがとうございます。
Posted by 氷見 at 2009年09月25日 23:39
素敵ですっ。
里花先生の背中に、
大きな羽が見えそうです。
どこまでも飛んでいけますね!
Posted by きぃ at 2009年09月26日 07:50
里花さん、もう里花さんは大きな羽ではばたいていますね。楽しそうでいいです!!この気持ち、不調者さんに伝わっていますよ。だから里花先生に施術していただく不調者さんはみんな幸せになれるね。!!
しもやんって予想していた感じと少し違いました。
Posted by 小森やよい at 2009年09月26日 13:07
氷見校長、手書きの文字が持つ
パワーはすごいです!
鳥肌が立つ感じでしたよ!!

きぃちゃん、こんにちは!
羽を上手に使えるように
羽ばたきの練習してます(^^)

やよい先生、ありがとうございます!
楽しいことが、いっぱいです(^^)
出会いがこんなに楽しいって、
この年で初めて気付きました!!
Posted by 里花 at 2009年09月26日 13:34
こんにちは!
素敵ですね。
つまずいた時に、見えるところにあったら、勇気を貰えますね!!
毛づくろいも、チャンスのための下ごしらえですからね!
Posted by ちあき at 2009年09月26日 17:19
ちあきさん、こんにちは!
素敵でしょう?
本当に勇気100倍って感じです(^^)
もちろん、すぐに目につく所に置いています。
Posted by 里花 at 2009年09月26日 18:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

