2009年09月22日

ホックホク♪

Uターンは今日がピークみたいですね車(セダン)車(RV)新幹線飛行機

皆さんは、何をして過ごしていますかexclamation&question

我が快福クラブでは、昨日今日と二日間にわたって

短期支援コースのセミナーを開催していますexclamation

詳しいことは、院長のブログ「オンリーワンの治療家目指して」を

ご覧くださいねわーい(嬉しい顔)

話は、昨日の朝、不調者さんのAさんよりお電話が・・・・

Aさんは2年くらい前より通っていらっしゃる方で

最近は、仕事で体が辛いときなどに月に1〜2回来られます。

Aさん「もしもし、今日はいらっしゃいますか?」

私 「居ますけど、お休みですよ!!」

Aさん「うん、うん、知ってますよ。家に居ます?」

私 「はい、夕方5時までなら居ますよ。」

Aさん「栗を持って行きますから!おすそわけ。」

私 「うわーありがとうございます!」(素直にいただきますわーい(嬉しい顔)

そういえば、先日いらした時に20日にバスハイクバス

行くと言ってましたグッド(上向き矢印)

わざわざ、お休みの日に新しいうちにって持ってきてくださいました

DSCN2004.jpg 立派な栗でしょうexclamation&question

さっそく、茹でていただきましたひらめき

DSCN2008.jpg ホックホクグッド(上向き矢印)

ほんのり甘くて、いい香りぴかぴか(新しい)

〜Aさん、本当にありがとうございました!

 
   うれしかったですよ。残りのお休みも楽しんでくださいね〜


posted by アービン at 13:09| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
栗!!おいしそう〜
里花先生は不調者さんからとっても愛されていますね。
素敵です!!
Posted by 小森やよい at 2009年09月22日 15:31
やよい先生、ありがとうございます!
本当に幸せ者です(^^)
美味しいものやきれいな物で
頭に思い浮かべてくれることが
うれしいですね!!
Posted by 里花 at 2009年09月22日 18:31
里花先生、こんにちは。
栗に曼珠沙華に高い空〜
秋を満喫ですね。
いただきものってことで、
おいしさも格別ですね。
Posted by きぃ at 2009年09月22日 19:00
食欲の秋ですね。
それにしても・・・またもや食べ物!
スリムだからイイですよね〜!!
ちなみに、きぃちゃんも超スリムです〜(v’)y
Posted by 須藤美鈴 at 2009年09月22日 21:43
きぃちゃん、こんばんは!
満喫してますよ〜
なんせ食欲の秋ですから(^^)
本当、頂き物って格別です。

美鈴さん、こんばんは!
アハハ・・・おっしゃる通り。
またもや、食べ物です(^^)
きぃちゃん、超が付くスリムなんですね?
Posted by 里花 at 2009年09月22日 22:34
短期支援セミナ−、またまた楽しそうでしたね〜。
いつか、参加させて下さい。

また、Aさんもいいですね〜!!
快福クラブとの良い関係が見えます。
秋の味覚満載でたまりませんな〜。
Posted by 氷見 at 2009年09月22日 22:57
氷見校長、おはようございます!
ゆっくり、お休みされてますか?
私たちは、長崎行きのバスの中です。
何かと、じっとしていない二人です(^^)
Posted by 里花 at 2009年09月23日 09:06
不調者さんからの頂き物で、心もホクホクですね♪
Posted by 伊波 at 2009年09月24日 12:22
伊波さん、ありがとうございます!
ホクホクで暖かです(^^)
伊波さんもいただき物、結構多いですよね♪
Posted by 里花 at 2009年09月24日 13:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

