2009年07月31日

わっしょい!

北九州の夏のお祭りに わっしょい百万夏まつりがありますイベントイベント

明日8月1日(土)2日(日)の二日間開催されますよグッド(上向き矢印)

浴衣や着物をきて参加する方もたくさんいますグッド(上向き矢印)

腰痛で来院されているYさんは、貸衣装のお店で着付け
しているのですが、わっしょいの時は一日に何十人分もの

着付けをされるそうですよ、すごいですねあせあせ(飛び散る汗)

今日は腰痛もほとんど痛みがなくなったんですが

明日、明後日とハードなお仕事が待っているということで

3日に予約をとって帰られましたダッシュ(走り出すさま)

Yさん、お仕事がんばってくださいねるんるん

posted by アービン at 22:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きっと、ここ一番で体が軽やかに動く事でしょう。

ちょとした無理が出来るようになる事も、
うれしな事なんですよね(おすすめは出来ませんが)

その後は快福クラブ「院長?」里花先生が待っていますものね。(笑)

Yさん、がんばって!!
Posted by 氷見 at 2009年07月31日 23:55
いよいよわっしょい百万夏祭りですねぇ
パレード等色々なイベントが盛り沢山
一週間ほど早く帰福できればパレード
百万踊り・花火が見れたのになぁ・・・(泣)
子供が8月4〜6日迄、国公立大会があるので
帰れな〜〜〜〜い

わっしょいに関係する方、着物の着付けをされる方等
忙しいと思いますが、遠い関東より元気玉を送ります
エ〜〜〜〜〜イ!!!============◎
Posted by 小野(一) at 2009年08月01日 06:45
福岡のお祭りも盛大なんでしょうね。
見てみたいです。
Yさん、着付けの仕事!大変ですね。
でも里花先生がいるから安心でしょう!!
Posted by 小森やよい at 2009年08月01日 11:59
氷見校長の言うとおりに、動けることがうれしくて、ついつい・・・無理をしちゃう方がいらっしゃいますね!

一恵さん、元気玉ありがとう(^^)なつかし〜い!!
剛くんの応援頑張ってね。

やよい先生、福岡はアツいですよ〜!!
静岡のお祭りはどうですか?
Posted by 里花 at 2009年08月01日 22:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

