2009年07月30日

お出かけしちゃいました そのA

昨日の続きですよ〜exclamation

もう一つの素敵な場所とは、バードハウスでするんるん

駐車場の上がバードハウスになっていて、たくさんの鳥が
自由にのびのびと飛び回っているんですよグッド(上向き矢印)

DSCN1803.jpg DSCN1805.jpg DSCN1809.jpg

カメラを向けても逃げませんるんるん

白いオウムに「モモちゃん!」って声をかけると

「モモちゃ〜ん」と自分の名前を連呼わーい(嬉しい顔)

束の間、安らぎの時間を過ごしましたぴかぴか(新しい)

誘ってくれたTさんには本当に感謝します

  〜Tさん!素敵な時間をありがとうございました!〜


posted by アービン at 23:33| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいな体ですね〜。
色鮮やかなインコって、カッコイイですね。

里花先生、少し息抜きが出来たんですか?
いつも、お疲れ様です。
Posted by 氷見 at 2009年07月31日 00:34
こんにちは!
静岡の海側にもあるんですよ!!バードウォッチング公園っぽいの!!
行ったら、湿地で・・一匹もいなかった・・ってのを思い出しました(^^;)
でも間近で見るインコって、ふわふわで触ったら気持ち良さそうですよね!!抱きしめたい〜〜〜っけど、つつかれると怖いので遠くから見ます。。(笑)
Posted by ちあき at 2009年07月31日 19:49
氷見校長、本当に色鮮やかですよ!心も体もリフレッシュできました。

ちあきさん、ありがとうございます!さすがに抱きしめてませんけど・・・手に乗ってくれたので頭をなでてあげましたよ(^^)
Posted by 里花 at 2009年07月31日 22:15
きれいな色のオウムたちですね。
くちばしが可愛い!!
モモちゃん!家の愛犬といっしょだね!!さらにかわいい!!
Posted by 小森やよい at 2009年08月01日 11:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

