2009年07月29日

ちょっとお出かけ!

今日は快福クラブを院長一人にお任せして、ちょっと
お出かけしてきました無料

2年近く通っていらっしゃるTさん

それは、それは肌がきれいなんですよグッド(上向き矢印)

そのTさんに教えていただいた化粧品を使い始めて8か月
位になりますかね〜

私も最近、肌がきれいだと言っていただけるようにも
なってきましたグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

その化粧品の工場と本社の見学にTさんに連れて行って
いただきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

とても清潔な工場と従業員の方が皆さん、本当に
ピカピカの笑顔であいさつされる姿を見て

とてもいい学びがあった一日でしたぴかぴか(新しい)

本社の中にあるレストランでランチをいただきましたよレストラン

一日一食の私は今日はお昼に食べました手(チョキ)

イタリアから取り寄せられた石窯で焼いたピザは最高でしたよexclamation

DSCN1794.jpg DSCN1795.jpg

お昼から本当に贅沢なランチをいただいて、幸せるんるんるんるん

もう一つ、素敵な場所のお話はまた明日にでもー(長音記号2)

 院長、今日はありがとうございました!
posted by アービン at 23:25| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素晴らしい企業ですね。
人に対する姿勢を見習います。

そして、里花先生の林校長に対する姿勢も
頭が下がります。

私も、いろんな事におごることなく
感謝の気持ちを忘れず
謙虚に参ろうと思います。

ありがとうございます。
Posted by 氷見 at 2009年07月30日 00:31
こんどその化粧品教えてくださいm(__)m
私も里花先生みたいに綺麗な女性になりたい♪
ピザも喰いたい・・・でも、痩せたい・・・(-_-;)
Posted by にい。 at 2009年07月30日 07:41
氷見校長、本当に勉強になりましたよ!
いろんな職業、いろんな職場を見学するのって楽しいですね〜

にい。さん ありがとうございます!
今度、ゆっくりお話しますね。
75歳のNさんは私の肌の何十倍もピカピカですよ。
Posted by 里花 at 2009年07月30日 22:51
里花先生はお仕事もプライベートも上手にたのしんでいますね。
Posted by 小森やよい at 2009年08月01日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

