2009年07月24日

お誕生日!

福岡県は大雨です雨
各地で避難勧告が出ていますがく〜(落胆した顔)

明日の朝までは注意が必要らしいです・・・あせあせ(飛び散る汗)

こんなに激しい雨でも、こうして家の中でブログを更新
出来ることに感謝ですグッド(上向き矢印)

ところで、今日7月24日は我が家の長男のお誕生日ですバースデー
早いもので25歳になりました。

営業の仕事をしている長男は、今日も他県からのお客様が
いらしているとかで、遅くなりそうですダッシュ(走り出すさま)

水曜、木曜で東京と浜松へ出張へ行き、昨夜も11時過ぎに帰宅飛行機

よく頑張ってるな〜って、密かに認めてますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

  〜今夜も遅くなりそうですね!冷蔵庫にケーキが入ってますよ〜

お父さんと、お母さんの子供に生れてくれて ありがとう!

posted by アービン at 23:26| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、お誕生日おめでとうございます。
そんな記念日にもお忙しいんですね。
でも、世間様に認めていただいている
証拠ですものね!カッコイイと思います。

カッコイイ息子さんを育てられた
林校長と里花先生はまた、カッコイイですよ〜!
Posted by 氷見 at 2009年07月25日 01:28
ご長男のお誕生日、おめでとうございます。
25歳の息子さんがいらっしゃるよには見えないくらい、里花先生は若いですね。
20歳をこえてもやっぱり子供の誕生日はいいですね。
おめでとう!!
Posted by 小森やよい at 2009年07月25日 09:19
息子さんお誕生日おめでとうございます!!
25年はあっという間だったのかそれとも
長かったのでしょうか?
どちらにしても里花先生を見ていると
いつも楽しそうなのでこちらも
ワクワクしてきます。
楽しい人生に乾杯〜
Posted by o-kyoko at 2009年07月25日 11:20
氷見校長、ありがとうございます!
昨夜は急な接待で午前様でした。
カッコイイなんて光栄でーす(^^)

やよい先生、ありがとうございます!
いくつになってもお祝いしてあげたいな〜
だから、何時までも若々しい母を目指しま〜す。

京子さん、ありがとうございます!
25年はそうだな〜思い返すとあっと言う間ですかね〜
体当たりで育児をしてきたので、京子さんの言うように
楽しかったですよ。
Posted by 里花 at 2009年07月25日 21:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。