2009年07月22日

ブラックボード!!

皆さん。46年ぶりの 皆既日食見ることが
できましたかexclamation&question

私は残念ながら、肉眼では見れませんでした眼鏡

PCには全国からの写真が投稿されていましたね晴れ

そんな、皆既日食の話題をブラックボード

書いて施術所にー(長音記号2)
DSCN1790.jpg

毎朝、チョコチョコっと書いてますペン

季節の話題、いい言葉、身体について・・・などなど、
不調者さんが足を止めて見てくださるような内容をと

新聞や本からネタ探しわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

明日のブラックボードはどんな内容にしようかな〜


posted by アービン at 23:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホワイトボ−ドは思いつきましたが
ブラックボ−ドもなかなかどうして
良いですね!!
高級感ありますよ〜。

外に出しても以外と目立つかも。
Posted by 氷見 at 2009年07月22日 23:58
氷見校長、ありがとうございます!
今度、雨の心配がない日に外に出してみます。
目をとめてもらえるように内容や文字や絵も
考えなくちゃ!!
Posted by 里花 at 2009年07月23日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

