2011年02月06日

キラキラ笑顔のわけ!!

今日はお休みで、のんびりと午後のひと時を味わってます〜喫茶店

風も無く、2月にしては暖かな日曜日です晴れ

今日の晩御飯は何にしようかな〜exclamation&question

たっぷりと時間があるので、少し手間暇かかる料理にしてみようかなレストラン

もう少し考えたら、お買い物に行ってきますグッド(上向き矢印)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

昨日の夕方、1カ月ぶりにYちゃんが施術を受けに来ました。

高校の修学旅行でスキーに行って来たと、お土産を買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)

006.jpg

本当に楽しかったようで、目をキラキラさせて話してくれましたよ目

初めてスキーをしたけれど、ちゃんと滑れるようになったそうですexclamation×2

おまけに(笑)、インストラクターの先生がかなりカッコよかったらしいですぴかぴか(新しい)

お目目、キラキラの理由の一つはきっと、そこですねひらめき

Yちゃんの通う高校は、勉強もかなりハードなので修学旅行中は宿題も課外もないので

みんな、のびのびしてたそうですよ手(チョキ)

そして、お母さんからは毎年この時期に自宅で搗いたおもちを「かきもち」
していただいてます。

やさしい甘さと、ほんのり塩味でついつい手が伸びます手(パー)


 〜Yちゃん、お母さん いつもありがとうございます!〜
posted by アービン at 15:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

