2010年12月25日

幸せなクリスマス♪

今日は九州各地で雪が降り、ホワイトクリスマスになりましたね雪クリスマス

プレゼントを抱えて歩く恋人同士や親子の姿をたくさん見かけましたプレゼント

私は昨日のクリスマスイブに素敵な時間を過ごし、素敵なプレゼントを

主人がくれましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

旧 松本家住宅(西日本工業倶楽部)

http://www.nkc.or.jp

での、フランス料理のフルコースレストラン

そこにはサプライズが用意されていて、前日主人が従業員の方へお願いして

プレゼントを運んでくれていましたグッド(上向き矢印)

それが、これ

008.jpg
私とアービンの絵ですexclamation×2

すごいでしょうひらめき写真を引き伸ばしたかと思いましたぴかぴか(新しい)

これは、“もりしゃん”こと森口慶一さんに主人が依頼して書いていただいたものです。

今年熊本で行われた、ドリームプラン・プレゼンテーションで

総合大賞を受賞された方なんですよ。

間近で見ると、アービンの毛を触れそうな感じなんですグッド(上向き矢印)

ディナーの後にはピアノの生演奏があり、小学1年生と6年生の谷兄弟が

素晴らしい演奏を聞かせてくれましたるんるん

044.jpg


045.jpg
素敵なクリスマスをありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


 〜幸せな気持ちで、心がぽかぽかになったクリスマス!!〜


posted by アービン at 23:58| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

