2010年02月28日

かわいい、美味しい!

今日はいいお天気で、暖かく気持ちいい一日でした晴れ

チューリップもグ〜〜ンと伸びたみたいかわいいかわいいかわいい

=========

定期的に来院されている、Yさんご夫妻揺れるハート

主人の書籍のDVDにもご協力いただいたお二人ですグッド(上向き矢印)

先日はお二人とも元気いっぱいで、来院されましたわーい(嬉しい顔)

元気な笑顔が見れただけで、とってもうれしいのに

「先生、これ!」
と手渡されたのは〜

016.jpg
かわいくて、美味しそうなケーキバースデー

美味しそうじゃなく、本当に美味しかったで〜すグッド(上向き矢印)

033 (2).jpg
パクリexclamation×2


〜Yさん、ありがとうございます!!幸せぴかぴか(新しい)
posted by アービン at 21:35| Comment(5) | 美味しいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

夢の会社♪

こんばんはexclamation 暖かな雨が降る北九州です雨

続きは次回なんて、もったいぶって・・・

何日も更新してませんね〜〜反省ふらふら

========

早速、続きですねグッド(上向き矢印)

懇親会の途中で、アンディさんからの

「せっかく、東京に宿泊だから有効に時間を過ごしたい!」との

発言に素早く動いたのは、講座で私たちをサポートしてくれている

ジャンボさん(男性)でしたexclamation

「アントレ・プレナーの見学したいですか?」

この一言で、約10人が一斉に

「え〜〜っ、行きたいです!」


で、いざ 夢の会社 アントレ・プレナーセンターに

夜の8時過ぎから見学へGOるんるん

アントレ・プレナーとは、あの福島正伸先生の会社なんですexclamation×2


木の香りが心地よい、ずっと居たいと思える会社でしたよわーい(嬉しい顔)

DSCN2384.jpg

DSCN2378.jpg
茶室があるんですよぴかぴか(新しい)

DSCN2379.jpg
大嶋社長からの誕生プレゼントは竜馬の額

DSCN2376.jpg
無酸素登山の栗城さんがエベレストで命を救われたという
チベットの旗exclamation

この他にも、みんなで一緒に撮った写真があるんですが

みんなに了解をとってないので、アップは遠慮しておきますあせあせ(飛び散る汗)

みんな、素敵な女性なんですよ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


福島マジックにかかって、 「夢しか実現しない!!」

って、本気で思えるようになっている受講生なのですわーい(嬉しい顔)


〜来月はどんな、素敵なことがあるかな〜るんるん
posted by アービン at 23:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

えっ〜!!一時間??

あ〜〜〜、暖かいな〜〜晴れ
施術所はお日様がいっぱい差し込んで春の陽気ですかわいいかわいい

先週は15日(月)〜17日(水)まで院長不在だったので

一人でバタバタと過ごしていましたダッシュ(走り出すさま)

忙しく仕事ができるのはいいことですねexclamation×2

19日(金)には福島塾の二回目の講義に出席するために

北九州空港10時発の飛行機に乗るために出かけたのですが車(セダン)

なんと、1時間遅れ・・・がく〜(落胆した顔)

間に合わないわ〜〜バッド(下向き矢印)と落ち込んで主人に電話すると

思いっきり笑いながら「チャンス!!やね〜〜、ブログねた!」

と言われ、何だか肩の力も抜けて手帳に書きつけましたわーい(嬉しい顔)ペン

東京着が予定よりも1時間20分くらい遅れていたので

羽田から会場の錦糸町まで、ものすごく集中力を駆使して

乗り継ぎもスムーズに行けましたグッド(上向き矢印)

これは、遅れたおかげかなひらめき


今回も福島先生のお話は最高に感動でしたぴかぴか(新しい)

ゲストには、なにわのマザーテレサことアンディさんが

いらしてパワーと勇気をいっぱい頂きましたぴかぴか(新しい)

そして、全国の仲間との1か月振りの再開に心は

ワクワク状態ですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)


懇親会も大盛り上がりでしたが、そのあとにすごいことが

待ってましたexclamation×2exclamation×2


この続きは、次回のお楽しみですわーい(嬉しい顔)手(パー)


  〜写真もアップしますね!!〜
posted by アービン at 14:13| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

筋肉痛???

こんにちはexclamation×2

ぐずついたお天気が続いている、北九州ですけど

私は、相変わらずに元気いっぱい、絶好調ですよグッド(上向き矢印)

========

14日の日曜日に、宗像のフィットネスジム 「フィッティー」

行ってきましたよるんるんるんるん

ワクワク先生こと高倉太郎さんのジムですexclamation

宗像くりえいとのサンリブ2階にあるんですが、

マシーンがいっぱいで、会員さんもひっきりなしに元気な

声で入ってこられて、とても活気がありましたよグッド(上向き矢印)

私も体験させていただきましたわーい(嬉しい顔)

DSCN2363.jpg
腹筋を鍛えるマシーンですexclamation
“普段使ってないわ〜〜〜”

DSCN2364.jpg
チーム侍の瀬尾社長もかなり効いてますexclamation
スタッフの秋山さんが補助の手を離した瞬間ですわーい(嬉しい顔)

体がすっきりと軽くなって喜んでいたのもつかの間・・・・

恥ずかしながら、やや筋肉痛ですふらふら

最近、腹筋してなかったもんな〜〜反省あせあせ(飛び散る汗)



その日は、久留米に住む、若干23歳の「仏絵使」

原口勇紀さんが書き下ろしをされてたので、私も一枚購入ひらめき

たくさんの絵の中から これだと思う一枚を選びました。

DSCN2368.jpg
素敵でしょうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

見ていると、心が穏やかになりますよかわいいかわいい



〜フィティッー楽しかった!!次は主人と一緒に行きます〜
posted by アービン at 14:52| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

早起きはお得!!

今朝は久しぶりに、ちょっと早起きしましたexclamation

最近は、朝ごはんの用意もないので、ゆっくりと起きてますが

今日は5時半におきましたよ・・・って、以前は毎日5時半には

起きて家事してたんだけどわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



なぜ早起きしたかと言うと、主人を北九州空港まで送って

行くためです車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)飛行機

11月の入院以来、一人で飛行機に乗って校長業をするのも

久しぶりですグッド(上向き矢印)

今回は沖縄でスキルアップと講義を14日、15日に行い

16日に名古屋で福島塾、翌17日には6歳でガンと闘っている

まさしくんに会いに行く予定ですexclamation×2

主人を見送って、空港からの帰りに海から昇る

真っ赤な朝日晴れを見ることができましたグッド(上向き矢印)

超ラッキ〜ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

早起きは三文の得ってホントですわーい(嬉しい顔)

〜私は宗像のフィッティーに行ってきます!!〜
posted by アービン at 10:14| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月11日

2日続けて・・・

朝からの雨で雨、少し気温が下がってきましたバッド(下向き矢印)

とは言っても、2月の寒さじゃないですねexclamation

手袋やマフラー無しでも、アービンと散歩が出来るんだもん犬わーい(嬉しい顔)

=======

さてさて、私は昨日・今日とお財布から1円も出ていっていませんひらめき

と言うのも、昨日はお買い物に行く時間が取れず、今日は

朝からの激しい風雨にめげて出て行くのが億劫になり・・・・ふらふら

2日連続で冷蔵庫の整理を兼ねて、あるもので夕飯作りましたレストラン


脳味噌をひねってあせあせ(飛び散る汗)考えて・考えて

出来るもんですよ〜

4品位はパパッと出来ちゃいましたグッド(上向き矢印)

“これとこれで、何ができるかな?”

“あれとこれで、あぁしてみよう!!”


なんて、久しぶりに頭をフルに回転させてお料理しましたるんるん


出来あがって、食卓に並べながら

「う〜〜ん、なかなか頑張ったよね」と一人で満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

さすがに、明日は無理そうなので今夜のうちにオレンジライフに

食材を注文しましたよexclamation×2

カタログを見てネットで注文、翌日には配達してくれますグッド(上向き矢印)

働く主婦には大助かりですひらめき

明日の午後には中身がガラ〜ンとしている、冷蔵庫さんも

食材で賑わいますわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


〜あるもの料理って、頭の体操になりますよ!〜
posted by アービン at 23:53| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

先生、楽しかった!!

昨日、今日とまるで春が来たのかというほど

暖かな北九州です晴れ

上着なしで、アービンの散歩が出来ます犬わーい(嬉しい顔)


========

久しぶりに症例ですexclamation×2

昨年の今頃(平成20年2月頃)は、お尻のあたりから

左右ともに足にシビレがあり、少し歩くと痛みも出て

大好きな旅行へも行けなくなっていたHさん。

50代の女性です。

しゃがむと股関節にも痛みを感じ、原因が分からず

病院でいろんな検査をしても異常なしと言われ

8カ月が過ぎ、昨年10月に快福クラブへ来られましたグッド(上向き矢印)

11月には京都へ旅行をされましたが、まだまだツアーの皆さんの

歩く速度には付いていけなかったと、少し残念そうに話して

いました。

ずっと、施術には定期的に通っていただき徐々に歩く距離や

時間が増えて、スピードも増していくのを実感されてました。

そして、今年の1月下旬には念願だった 沖縄旅行リゾート

先日、来院されたHさんは晴れやかなお顔で

「先生、みんなについて歩けたんですよ!!」

「ホテルでもストレッチをしてましたよ^^」


と、本当にうれしそうに旅行のお話をしてくれましたわーい(嬉しい顔)

私も最高にうれしい瞬間でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ハードな日程にも関わらず、歪みもなく、シビレも

気にならなくなってましたexclamation×2

1か月に1度の施術間隔になるのも、間近でするんるん



〜ツーショット写真まで、あと少し!楽しみですねハートたち(複数ハート)






posted by アービン at 16:26| Comment(6) | 症例 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月05日

えっ?佐賀????

こんばんはexclamation×2 今夜も冷えますね〜〜がく〜(落胆した顔)

昨日の出来事ですグッド(上向き矢印)

九州本校長の田中校長から林校長にお昼すぎに電話があり

晩御飯を食べに行きませんか?とお誘いがあり、6時には私も終わる予定だったので

ご一緒させていただくことにグッド(上向き矢印)

6時半過ぎにベンツで迎えに来てくださって、乗り込んで

すぐに、林校長が「どこに行くんですか?」と聞いたら

ニコニコ笑いながら 「佐賀です!」

目 「えっ?佐賀〜?」(私たち同時に!!!)

林校長は ピンときて、

「もしかして 嬉乃すしですか?」

すると、してやったりといった嬉しそうな声で

田中校長が「そうですよ〜」

もう、テンションが急に跳ね上がりましたグッド(上向き矢印)

嬉乃すしの女将さんとはアホ会や生音楽授業などで親しく

させていただくようになりました。

佐賀では有名なお寿司屋さんですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今年1月の東京のアホ会ではなんと、司会までこなしちゃう

元気で素敵な女将さんですハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

436.jpg
素敵なお店でしたよかわいい

437.jpg
いつもはアフロとサングラスのケン4ロックさんが素顔ですわーい(嬉しい顔)

440.jpg
みんな、いい笑顔でしょうるんるん

477.jpg
全部、美味しくってパクパク食べてますレストラン

私たちがずっと行きたいって言ってた場所に、サプライズで

連れて行ってくれた田中校長の優しさに感激ですexclamation×2

女将さん、従業員さんみんな本当にピカピカの笑顔で

お仕事されていました。

何度でも、行きたくなるお店でしたよグッド(上向き矢印)


〜田中校長!!本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




posted by アービン at 23:21| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

感動の一日!!

今日の北九州は明るい青空です晴れ

でも、外を歩くと手がかじかむ位に冷たい空気がく〜(落胆した顔)

2月ですもん、当たり前ですかねわーい(嬉しい顔)

=======

先日、1月31日(日)に博多駅の真ん前にある福岡センタービルで

主人の出版記念セミナーがありました。

佐賀県、熊本県、長崎県、大分県もちろん福岡県から

30名の参加がありました。

ほとんどの方が療術関係のお仕事をされていると

言うことで、主人もスタッフも緊張していましたが

結果は 大成功exclamation×2

それもこれも、支えてくださった皆さんのおかげです。

学院長、渡辺部長は静岡から来てくださいました。

田中本校長は会場や懇親会の手配をすべて一人でしてくださり、

達人の先生方もたくさんお手伝いに来てくださいました。

カッターにネクタイという姿で参加された方々に体験や

お話をしている姿は本当にみなさん カッコよかったハートたち(複数ハート)

女性は私一人ということで、曽我先生の奥様が受付を

手伝ってくださいましたるんるん

広報でお世話になっている岡崎さんは司会&カメラマンと大活躍。

達人の先生方からは素敵な花束も頂いて、感激でしたかわいいかわいい

今は、施術所に飾ってあるのですが不調者さんから

「きれいね〜」「いい香り!!」とうれしい言葉をかけていただいてます。

今回のセミナーを通じて、私たちはこれまでに本当に

素晴らしい方々と出会い、出会った方々に支えられて

幸せな人生を歩いているんだということを深く感じました。


 〜みなさん、出会ってくれてありがとう!!〜



posted by アービン at 14:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

