2009年09月04日

臨時休業でーす!

明日は埼玉の下條校長の書籍の

出版記念&感謝セミナーへ院長と一緒に

参加するために臨時休業ですexclamation

特別講師に小森学院長がいらっしゃるということで

今から、楽しみですグッド(上向き矢印)

そして、明後日は東京、グランドプリンスホテル赤坂で

「日本を元気にする!」セミナーに参加しますひらめき

帰ってから、また詳しくご報告いたしまーすexclamation×2わーい(嬉しい顔)

明日は、早朝出発なので、この辺で・・・眠い(睡眠)

 〜今日も一日、いい日でした!きっと明日もいい日です!〜
posted by アービン at 23:45| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

散歩と「ありがとう!」

ただいま〜グッド(上向き矢印)

今頃exclamation&questionって驚かれるかもしれませんが、アービン犬

散歩に行って、ついさっき帰ってきましたダッシュ(走り出すさま)

私にとって、この夜の散歩は欠かせないものになってますexclamation

自然とアービンもこの時間に連れて行ってくれるものと思っていて

少し時間がずれると、催促の一声どんっ(衝撃)、いやいや連呼どんっ(衝撃)

今夜は二人exclamation&questionの影が出来るくらいの月明かり夜

時折、空を見上げたまま歩いたり(車もほとんど通りません!)ぴかぴか(新しい)

一日の最後の散歩には、私の大切な恒例行事がありますひらめき

それは・・・

今日の不調者さんすべての方の名前を言って「ありがとう!」

宅配便のおにいさんに、 「ありがとう!」

郵便配達の方に、 「ありがとう!」

今日の出来事すべてに、 「ありがとう!」

以前にもブログに書いたことがあるんじゃないかな〜

毎日がとても感謝に満ちていて、幸せを実感できる時間
それが、夜の散歩を欠かさない理由ですグッド(上向き矢印)

〜今日も一日、私の周りには笑顔がいっぱいでした。ありがとう!〜
posted by アービン at 23:44| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

叶ってる〜♪

早朝はさわやかに過ごせた、北九州グッド(上向き矢印)

お昼前より、ジリジリと気温が上がり

やっぱり、エアコンのお世話になりましたあせあせ(飛び散る汗)

今6時過ぎに、院長は静岡県焼津市の静岡本校へ新幹線

全国の校長先生で構成された、チームテクニカル

名付けられた、技術部門の会議へ参加のためですひらめき

朝早くから、ワクワク、ウキウキして出かけて行きましたわーい(嬉しい顔)

今日から4日の午前中までは、私一人で快福クラブを

笑顔でいっぱいにしますよグッド(上向き矢印)

今年の初めに目標を決めて、色紙に書きましたペン

「院長不在の快福クラブを安心して任せてもらえるスタッフになる!」

これって、もしかして・・・もう、叶ってるexclamation&question

やっぱり、夢や目標は書いて、言葉にすることが大切ですexclamation×2

今日来院された、不調者さんからも

「あら!先生今日はまた一人?院長先生も安心して出かけられるね!」

不調者さんに言ってもらえて、改めて夢が一つ叶っている

ことに感動と感謝ですぴかぴか(新しい)

 〜明日も笑顔の花をいっぱい咲かせますかわいい
posted by アービン at 23:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月01日

あ〜スッキリ♪

今日も一日、ギラギラと太陽が照りつけた一日晴れ晴れ

日照時間が短かった今年の夏もギリギリ、ここに来て

晴れが続いてますexclamation×2

いいお天気の中、私は院長に快福クラブをお願いして

3か月ぶりに美容院へ行ってきましたグッド(上向き矢印)

天然のくせ毛がどうにもこうにも、まとまらずに

最近はボワッと膨らんじゃって困っていましたふらふら

不調者さんに紹介していただいた 「東京堂」という美容院へ

車で40分くらいドライブを兼ねて行ってきました車(セダン)

カメラ持って行ったにもかかわらず、すっかり忘れて写してませんたらーっ(汗)

とても素敵な美容院で接客に関しても勉強させて頂くことが

いっぱいありましたよexclamation

カットも私の髪質やクセに合わせてお手入れがしやすいようにと

アドバイスをしてくれながら、手早くチョキチョキるんるん

終わってみる、頭が軽いし髪もツヤツヤぴかぴか(新しい)

次回のカットもお願いしようと決めましたひらめき

早めに日時を決めて、院長にお休みをいただきましょうわーい(嬉しい顔)

 〜頭も脳もリフレッシュ出来た、いい一日でした!〜
posted by アービン at 23:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

