2009年07月19日

娘とデート!

今日はお休みexclamation  でもでも・・・
頑張っちゃいましたよ、掃除に洗濯、ガーデニングに

暑中お見舞いの制作にアイロンがけに・・・
とにかくいい汗を流しましたあせあせ(飛び散る汗)

昨日の娘とのデートでパワーアップしましたグッド(上向き矢印)

美味しいディナーレストラン

DSCN1775.jpg DSCN1782.jpg DSCN1779.jpg

全部美味しかったんですが、デザートには二人とも感激揺れるハート

食事を食べ終わると、さあお次はどこへexclamation&question

間に合ったら観ようかと、レイトショーへカチンコ

バッチリ間に合って、念願のシリーズ最新版を観ることが出来ました

そうです、ハリー・ポッターわーい(嬉しい顔)

面白かったですよ〜、早くも次が楽しみですexclamation×2
 
   〜しーちゃん!昨日はありがとうるんるん
           母娘でデートもいいもんですね〜
posted by アービン at 19:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

やっぱり、見ちゃいます!

雨が降りそうで降らなかった雨小雨
蒸し暑い北九州ですあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり、やっぱり 見ちゃいますexclamation

ハリー・ポッターTV

本は7巻まですべて読みましたよ本

先日、公開されたシリーズ最新版を早く見たいよ〜カチンコ

こんなに何年間も夢中になれるファンタジーに

出会えて幸せ〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

シリーズも回を重ねるごとに、ストーリーが複雑になり

映画を観る前には原作を読みなおしたりしますexclamation

何度、読んでも本

何度、観てもカチンコ

飽きることなく楽しめちゃいまするんるんるんるんるんるん

さあ、映画を見に行く計画をたてようっとexclamation×2
posted by アービン at 23:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

昨日の続き・・・

さてさて、昨日の続きですよ〜わーい(嬉しい顔)

もう一つの うれしいこととは

DSCN1774.jpg そうです、グッド(上向き矢印)

昨日の午後7時半くらいだったかな〜
私は施術が終わり、次回の予約の確認を不調者さんとしていると

電話が・・・
「もしもし、あの〜先生今、大丈夫ですか?
 先生の所の近くに居るんですけど、外見れませんか?
 きっと、窓からきれいに見えるはずですよ、が。すみません、忙しいところ。それだけですけど!」

お名前を伺うと、随分前に快福クラブを卒業したKさんでしたるんるん

急いで、窓を開けると写真のような奇麗な虹ひらめき

施術中の院長と不調者さんも、思わず見とれていましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

昨日の虹は本当に架け橋でしたぴかぴか(新しい)

目の前の不調者さんとの架け橋

そして、卒業した不調者さんとの架け橋


久しぶりに見た、きれいな虹に感激して

何より、ふと思い出して知らせてくれたKさんに感謝した夜でした夜
 

posted by アービン at 22:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

今日はうれしいことが いっぱいありましたexclamation×2

朝一番に来院されたKさんは、当初 膝痛(左)で階段が辛く
正座ができませんでしたふらふら

今日は5回目の来院で、階段は全く不安なく上り下りできる
ようになりなりましたグッド(上向き矢印)

そして、正座までできるようになったんですよるんるん

一緒に大喜びでしたぴかぴか(新しい)

今日で卒業を迎えたKさん、帰る時に

「近いうちに、家の奥さんを連れてくるのでよろしく!」と、
笑顔で帰って行かれましたー(長音記号2)

もう一つ、とってもうれしい出来事があったのですが
明日のお楽しみにしますわーい(嬉しい顔)

 ☆。☆毎日笑顔で過ごせることにありがとう☆。☆ 

posted by アービン at 22:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

いきなり団子!

今日は午前中、岡山の原先生が見学に来られましたexclamation

朝一の不調者さんは、新規の女性の方でしたが

院長と原先生の4つの目目と4つの耳耳が気になりながらの施術でしたがく〜(落胆した顔)

腰の痛みと猫背が気になっている不調者さん
施術が終わると腰の痛みもなくなっていましたグッド(上向き矢印)

最後に鏡で横からの姿を見て

「うわ〜背中がきれいになってます!」

と、喜んでいただけましたわーい(嬉しい顔)

「猫背を矯正するベルト買っても駄目だったんですよ。」

と、笑顔で言ってくれましたよるんるん

私も、すっごく嬉しかったですぴかぴか(新しい)

そして、お昼休みには行橋の松本先生が差し入れを持って
きてくださいましたよ〜これです  ジャーン

DSCN1771.jpgいきなり団子です

お芋とあんこの絶妙なハーモニーグッド(上向き矢印)

とっても美味しかったですexclamation

松本先生、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

 ☆さあ!エネルギーも満タンです。

        明日も元気いっぱい頑張りま〜す☆
      
posted by アービン at 22:53| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

ずいぶん伸びましたね!

蝉の抜け殻を見つけました目

もう、そろそろ梅雨も明けるのかな〜晴れ

今日、来院された不調者さんのお話ですー(長音記号2)

背中が前に曲がって、右側にこんもりと膨らみも出来て
痛くてたまらないと来院されているSさん

はじめは、仰向けに寝るだけで痛みが出て
すごく時間がかかっていましたふらふら

枕を二つ重ねて、その上にバスタオルを重ねて
やっと頭がつく状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は11回目の来院で、枕一つにバスタオルで十分でしたグッド(上向き矢印)
しかも、仰向けになる時間がすごく短縮ひらめき

背中の膨らみと痛みもなくなり、背筋もかなり真っ直ぐにexclamation

今日は快福枕を購入されて、自宅で少しでも体にいい生活を
して、早くいつでも背筋がピンとなっている自分で居たいと
  回復への意欲満々ですわーい(嬉しい顔)

 ☆Sさん!応援させていただきますね☆
posted by アービン at 22:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

充電!

昨日から今日にかけては、本当にゆったりとした
時間が流れましたぴかぴか(新しい)

久しぶりに実家に一晩泊まりで出かけましたグッド(上向き矢印)

今回は主人とアービンと私の二人トイレと一頭犬
出かけました車(セダン)

主人が母を、私が父を施術して私たちの毎日を
実感してもらえた感じでするんるん

これからは、定期的に施術できるようにと改めて
考えるいい機会でしたひらめき

晩御飯は、父が包丁をふるってお刺身とイカそうめん
母が天ぷらと切干大根の煮物、ポテトサラダを用意
してくれましたレストラン

実家の近くに住む、妹家族も合流して楽しい時間を
過ごしましたビール

アービンもはじめは落ち着きがなかったのですが
次第にのんびりと横たわりいつもとは違う空気を
満喫していましたよexclamation

CIMG3647.jpg CIMG3665.jpg

実家から帰宅後、夕方からはお寺でブルースのライブ
「豊田勇造LIVE in 徳連寺」へ夫婦で出かけましたるんるん

徳連寺の住職さんは奥様ともども快福クラブの不調者さんですexclamation

お寺の本堂でのLIVEは想像以上に心に響きましたわーい(嬉しい顔)

DSCN1764.jpg

 〜心も身体もリフレッシュ!充電完了です(^^)〜




posted by アービン at 00:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

こんなに小さかったんだ!

今日も一日雨 しかも、かなり激しい雨

明日の天気はどうだろうexclamation&question

クローゼットの中でとっても懐かしいものが

目に飛び込んできました目

あんまりにも、かわいくて 思わずパチリカメラ

DSCN1758.jpg

今月25歳になる長男が生まれて、退院の時にもらった手形手(パー)

初めて歩いた時の靴ですグッド(上向き矢印)

もうひとつ、長女が退院する時にはこんな物になっていましたよ

DSCN1761.jpg

タイムカプセルですexclamation

何が入っているのかは覚えていませんわーい(嬉しい顔)

結婚するときに、渡してあげようと思っていますぴかぴか(新しい)

そして、最後は私の一生の宝物ひらめき

DSCN1762.jpg

育児日記と母子手帳でするんるんるんるん

今日は、なんだか育児まっただ中の時の私を

懐かしく思い出しては 幸せを感じる ことができました揺れるハート



posted by アービン at 22:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

去年の今日

今日も一日、暑かったですね〜晴れ

でも、おかげでお洗濯ものも全部乾いたし

ラッキー・ラッキーグッド(上向き矢印)

去年の今頃は、どんな一日を過ごしていたんだろと

手帳を開くと・・・

去年の今日、7月9日の所にこんな記述が本

「Yさんに紫陽花の花をいただきました。挿し木すると

いいらしいです。早速、花壇に挿し木してみよう!」


その紫陽花は元気に育っていますexclamation

今年はお花が咲かなかったけれど、着実に大きくなってますグッド(上向き矢印)

来年はきれいな紫陽花が咲いているかな〜

Yさんとは、以前にもブログでケーキをいただいたと

ご紹介したあのYさんご夫妻ですぴかぴか(新しい)

るんるん優しさに〜包まれたなら〜きっと〜るんるん

って、ユーミンの歌でも歌いたくなるようですわーい(嬉しい顔)

   〜いっぱいの優しさをありがとう〜

posted by アービン at 23:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

何を作ろうかな〜

朝から、降ったり雨止んだり小雨

はっきりしないお天気の北九州でしたあせあせ(飛び散る汗)

今日は不調者さんのTさんに、うれしいお土産を

いただきましたグッド(上向き矢印)
DSCN1757.jpg

家庭菜園のきゅうり、しかも もぎたてexclamation

おいしそうわーい(嬉しい顔)

さあ、どう料理しましょうかレストラン

野菜サラダ、ポテトサラダ、酢の物・・・・ー(長音記号2)

一夜漬けもいいな〜、たたききゅうりがいいかもひらめき

一口食べたらやめられなくて、ついつい手が出る美味しさです

Tさんにいただいた、新鮮なきゅうりで作ったら

最高に美味しいに決まってまするんるん

  〜ありがとうが、いっぱいの毎日に感謝します〜

posted by アービン at 22:51| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

